やっぱり無理

今日ね、うごどうせ繋がらないかなー、と思って行ったんですよ、うごメモシアター
そしたらね!繋がったんですよなんと!!分かります?この嬉しさ。
で、ぴゃーーーーーーー!!!!繋がったあああああああ!!!!うひいいいいいいい!!!とか思いながら作品投稿してたんです。そしたらね!!いきなりね!!繋がらなくなったんですよまた!!!
分かる??この悔しさ。まあ、投稿できたからいいんですけどね。
最近ドラクエ5また始めて今ヘンリーにお熱なんですよ。ツイッターでヘンリー幼少期bot(@dq5_henry_child)作ったんで良かったらフォローしてくださいねー。

ツイッターには私よく来ているんでフォローしてよ。(@nanalagaku)
ドラクエの幼女は全部私のだから。